おはようございます。

今日から2月スタート&新月ですね✨

目標を立てるのに良い日です☺️



日曜日はインスタライブ

初!ヨガの"誘導"をしました✨

いやー、とっても緊張しました😭笑

そして…楽しかったです♡



インスタライブ朝ヨガをやろう!と

なったのはつい最近で…^^

数ヶ月前は、自分がインスタライブ

やるなんて考えてもみなかったです。


…そもそも、インスタも使っていなかったし😂




ヨガの講座が終わり、

インプットはするものの、

アウトプットする事が少なくなり…💦


ふと、"ヨガの誘導練習させて〜。"

講座中、同じチームだった2人に

連絡を入れた所から始まりました🥺



2人もヨガ誘導の練習をしたい!

との事で3人で先生を交代しながら

ヨガやろう!と話がまとまり☺️

最初に私がオンラインヨガを行いました。




そして次は誰にしようか。

と決めていた中…


「せっかく練習するなら

インスタライブでやりませんか〜?」

と同期の子がアイデアをくれました^^



この時えっ😨と思いましたが…

(小心者だからね笑)




日程も決まり…

3人でインスタライブでヨガをしました^^

この時私は、誘導ではないのに

めちゃくちゃ緊張していました😂笑


終わった後は皆ほっーっとして

笑けていました☺️


仲間がいるのって素敵だな〜♡

と思った瞬間です♡





定期的にライブ配信したら

見てもらえるかも?

と思い2週間前から始まったのが


【毎週日曜日・9時半の朝ヨガです☺️】


♡。

新しい事にトライするのって

勇気が必要ですよね。


私にはできない。

私はまだ…と

思ってしまいがちな私ですが。。笑

(本当小心者なんです…)


それ以上の"勇気"を持って

頑張っています^^



インスタいいね!フォロー嬉しいです♡