こんにちは🌿
午前中はヨガ&卒業課題をやっていました📝
3人分のヨガクラスを作れました〜👏

◯むくみ改善!血流UPヨガ
◯全身をほぐすリラックスヨガ
◯はじめてのヨガ
完成して嬉しいです🧘‍♀️✨



♡。
人との繋がり"コミュニティ"って
大切だな〜と改めて感じていますおねがい


わたしは専業主婦を約4年間。
この4年は母親として、妻として
やりがいを感じて過ごしてきました^^

でもどこか物足りない気持ちが心の
片隅にありました。。


ryt200ヨガ講座を修了して気づいた事は
たくさんあります。その中の1つに
私は母、妻でなく「私」個人としての
やりがい・人との繋がり
をずっと求めていたということおねがい


余談ですが「ヨーガ」の語源は
サンスクリット語の「繋ぐ」「結ぶ」
といった意味を持つ「ユジュ」が由来と
なっているんです♡



🧘‍♀️。
ヨガに出会い、学びの森に足を踏み入れて
大袈裟だけど私の人生は豊かになりました🧘‍♀️✨
これからも楽しみながら学びを深めていきたいですラブ