おはようございます🌿
今週も始まりました✨

Ryt200講座の卒業課題にむけて
3人にヨガを行うので鏡、ブロック、
ボルスター、ベルトを買いましたおねがい


受けてくれるのは母と、姉、長男です🙏
悩み、改善したい所を聞いた上で
1人1人のシークエンス作るという形にしました^^
 

まずは母。母は高血圧なのでシークエンスを
考えるにあたり、勉強になりました🙏

母は気持ちよくリラックスしたいとの事なので
→全身をほぐすリラックスヨガ🧘‍♀️

姉は足のむくみが悩みなので
→むくみ改善!血流アップヨガ🧘‍♀️

長男は寝付きを良くしたいとの事なので
→おやすみ前のリラックスヨガ🧘‍♀️


テーマと動きの内容もだいたい
出来上がってきましたおねがい
今日は修正しながら仕上げていきたいです{emoji:006.png.ラブ}