おはようございます🌿
今日の朝食はハーブティーとシナモンロール🥯
グルテンフリー、ビーガンですが
おいしかったですラブ

私はコーヒーの香りが好きで
コーヒー+甘いものを食べるのが
好きな時間でした^^

でもコーヒーを飲むと気持ち悪くなる
事も多々あるので…💦
代用としてハーブティーを色々試してみようと
思っているところです🌿


1週間の時間をかけた
酵素ファスティングをした変化

変化は割と色んな事がありました。
まずは体が軽い!笑
体重は3キロ近く減り、むくみがなくスッキリ
お肌が綺麗になりました^^
そして特にファスティングを行ってる時は
ぐっすり眠れ、朝の目覚めの爽快さには驚き❣️


そして心の変化。
いつもより思考がクリアな事🍃
後、口にするものは体に良いものをとりたい。
より健康思考が高まりました♡

食事はバランスよく摂る事を前提に
ゆるめのグルテンフリー生活を始めています^^