こんばんは
今日は、ヨガのお勉強の日でしたおねがい
ペアワークをしたり、体を動かす時間も
あり楽しかったです♡

でも覚えなきゃいけない事が山積みなので
明日はカフェでお勉強しようと思います。

受講→カフェで復習☕️受講→カフェで復習☕️
次男君が、幼稚園へ行っている間の
1人時間はこんな感じです🌟
…勉強に追い込まれています💦笑



そうそう💡今日は満月🌕
デトックスdayに適している日ですね🌟
今ある手放したい事を書き綴ったり
夜に少し外へでてヨガをして気持ちよかったです♡

最近始めた事の1つ。3年日記です📔
とてもしっかり作られていて
書きやすく、見やすいのでおすすめです♡

私にとって、日記は頭と心の整理。
書きながら気づく事、書く事でスッキリする事
たくさんありますニコニコ

今日も1日お疲れ様でしたウインク