最近悲しい事がありました。
それは13年間近い距離で仲良くしていた
友達との喧嘩です。

いまの状況は彼女にどうやら
LINEをブロックされてしまって
どうにも連絡を取れそうにありません😥

喧嘩をしたのは4ヶ月前、、
私も私で素直になれず
4ヶ月経ってから寂しさ、申し訳なさを
感じました。

13年は長いですよね。
私が結婚しても引越しをしても
彼女とは近い距離の友達でした。
立場、環境、全てが違くても。
…これは凄い事ですよねおねがい

私のエゴだけれど
13年間友達の彼女に
も前の様に仲良くなれなくても
ごめんなさい。有難う。
はちゃんと伝えたい。

この、一方的な感情に
ブレーキをかけています滝汗