おはようございますおねがい

コーヒーって活性酸素を除去して

アンチエイジング、シミの予防になるので

毎朝、ブラックコーヒーを飲んでいます☕️


子供達を見送ってからの大切な時間。

今日は何をしようかな〜なんて

考えたりホッとひといきつく良い時間ですおねがい



今日は朝から次男くんが

〔アンパンマン音頭〕流して〜♪

と言ってきましたおねがい

幼稚園で盆踊りの練習をしているみたいですラブ


アンパンマンのアニメ、音楽を聴くと

私は胸がキュッとなります。

長男も次男もアンパンマンが

大好きだったからかな照れ


このキュッとした気持ちの正体は

懐かしくて温かい気持ちですねおねがい


それでは素敵な1日を…ウインク