こんばんは🌟
今日もお疲れ様ですニコニコ
木曜日の夜はもうすぐ1週間が
終わる〜。と少し気が抜けます。

夜は軽くヨガをして
ノートと向き合ってから寝ます😴

ノートにあれこれ
色んな事を書いていると
気が付かない自分の本当の想いに
気づけるので良い時間です⏳💛

この2〜3年はテレビを滅多に
見なくなりました。
理由はニュースを見たくないからです。
事件だ、虐待だ、
と目にすると私は可哀想…と
思ってしまう節がありましてガーン

LINEもニュースではなく通話の表示に変え、
Googleもシークレットモードにして
ニュースがパッと映らない様にしました。

そうする事で
ボーっとテレビを見たり
携帯を触る時間もだいぶ減りました。

では、この辺で。
おやすみなさい😴