こんにちはおねがい
今週も始まりました〜!

4月の中旬に人生で初めて化粧品で
顔がかぶれまして…ガーン
それはそれは顔面酷い状態になりました。。

私がいちばん、時間と労力そしてお金を
費やしているのはスキンケアです。

スキンケアの資格も取り
知識を持つ自分に酔って。。
自分の肌を過剰に信じすぎていたな。。
と涙が出ました…笑
スキンケアを見直す良いきっかけに
なりました💦

この機会で肌本来のバリア機能の
大切さを実感したので
長年していたW洗顔はやめました。

いつの間にか持っていた固定概念を
手放し、柔軟に対応するのは大切ですよね。
日々学びですねニコニコ

今週も頑張りましょうウインク