11/22 快適エギング | RISINGSUN LOVE

RISINGSUN LOVE

ライジングサンを中心に野外フェスを巡り
パウダースノーを求めて駆け巡る旅人です
最近釣りにどハマりさしました!

祝日前のナイトエギング

今夜は風もなく寒くもなく快適

これは混むぞ

早めに仕事から帰宅したが、夕飯後、敢えての仮眠 眠たくない でも今は混んでいる

もっと遅く出発しなきゃ混んでいる

目を覚ますと、30分もたっていない

無理矢理目をつぷり なんとか22:00まで自宅待機

そしてゆっくり支度をして出発

現着! なんだこれー 移動するにもどこも同じ状況っぽいなー

Wに移動 釣れてない、、、

少し距離あるが、徒歩で狙っていた場所へ行くかー

歩いても歩いても隙間がないw

狙っていたポイントもグループが入っている

そこから数十メートル先に 暗がり発見

先行の方に挨拶し情報教えてもらい釣りスタート

うなりも波もなくエギの操作感がわかりやすい

なんとなく潮を感じるタナを見つけて

そこへ連投!

マメイカ一杯目!

そこから同じレンジで連チャン

たまにダブル


マメイカのサイズ小さくなってるのかな


今日は積極的にエギを変えていろいろ実験


グローブするのを忘れるくらい暖かい夜


快適エギング最高


3:00になりあからさまに集中力切れ


あそこまで歩いて帰るのかー遠いなー


がきっかけで納竿


今夜も楽しかった


マメヤリ30


最後まで読んで頂きありがとうございました



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村