5/15 またまた強風 | RISINGSUN LOVE

RISINGSUN LOVE

ライジングサンを中心に野外フェスを巡り
パウダースノーを求めて駆け巡る旅人です
最近釣りにどハマりさしました!

今日も天気はそこそこ良好、風もなし

と、予報を信じてサクラマスを狙って出発!

鱗アトが点々と残っていたので、これは可能性があるかも! と期待に胸膨らませ釣行開始!!

釣れない、、、 色々試すが釣れない、、、

なんだか向かい風が吹き始めている
でもこのぐらいなら続けられそう

更に向かい風が強くなっていく!

次第に周りの釣り人も去っていく!

今日は諦めました、と、場所を移動しイカを探索。

到着するが釣り人少なく、車で待機

誰も来ない、、、

せっかくなので準備をし、エギング開始!

風向きが安定しておらず、難しい

諦めかけたその時!



抱いてくれました!


更に立て続けに2杯追加!


これは人もいないし、まだいけそう!


突風!


駄目だ、、沈まない


夕まずめまで粘りたいけど、、今夜はゆっくり晩酌したい、


今日も一日風にうたれてました、納竿!


最後まで拝読ありがとうございました♪




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村