先日、息子を出産しました。

娘が風邪をひき、私に移り、免疫が落ちたことで様々な体調不良が続いていた中だったので、色々心配はありましたが、

あっという間に産まれ、今は母子ともに元気にしていますニコニコ



退院した日は、本当にバタバタしました。

夫は娘の世話から、家事から、細々したことまで全部やってくれていて、本当に助かったのですが、

揃えたベビー用品を「あとはセットするだけ🎵」なんて置いておいたのが

そのままでした…。

退院直後にセットするのって、結構しんどかったですガーンやっておけば、よかった…思ったより体ボロボロだった…


あれが足りない!これが足りない!と何度も買い物に行ってもらったりしてモノが増えたり、入院バッグの片付けが後回しになったので

「どこに何があるか、わからん😵🌀」な状況が夜まで続きました。

さらに、産院で試供品とかいっぱい貰ったりするんですよね。

それをすぐに使えるように、袋から出して使いそうなところに置いて、使い忘れがないようにもしてみました。

お世話グッズはベビーベッドのすみっこに。







出産前、しばらく外食に行けないからと、ひとりでびっくりドンキーで食べてきました。



サイコーにおいしいよね🎵大好きです❤