ありがとうございます!

「断捨離」して「好き」を見つけたいが、1周年を迎えることができましたチュー

こんな自己満のブログなのに、読んでくださる方、読者登録をしてくださった方、いいねしてくださる方がいらっしゃって、本当に感謝ですおねがい

本当は1周年の頃には、もっと部屋の写真を撮って皆様にお見せできるくらい、きれいにしたいと思っていたのですが、

まだまだ、恥ずかしくてできないです照れ


でも、自分が力や時間を使いたくないものがわかってきて、そこはよりシンプルに、もしくは無くして、

自分が好きで気持ちが弾むものは、より大切にしていこうと思えてきました。

これからも、よろしくお願いしますウインク



で、そんな感謝の言葉のあとに、この記事かよ(笑)って内容ですが↓↓↓↓↓


インテリアコーディネートを~ルンルンなんて記事を書いたあとに気がついた…。

バスマットが、

カビとるやないか~い!ゲロー

確かにバスマットの管理はおろそかにしてましたが、まさかカビるとは…チーン

ありがとうございましたを言う余裕もなく、捨ててしまいました…ゲッソリゴメーン

でも、すぐに新しいのを買わなくても大丈夫!ウインク

夫が一人暮らししていた時から持っていたものがありましたニコニコ

使ってる最中のは捨ててもらったのですが、まだ1枚あったのです。

新しいのを買うのは、これを使いきってから…と思ったのですが、さっそく夫から「新しいのを買おうよ~」と催促が…

いつまで騙しきれるかしらハート爆笑ウフ