大河ドラマが大好きで、今は「おんな城主 直虎」を楽しんで観ています。

普段、俳優さんカッコいい~ラブとなることは少ないのですが、今回なっちゃいましたチュー

市原隼人さん演じる、傑山さん!爆笑

あのキリッとした目と、腕の筋肉にやられましたニヤリ

あと、高橋一生さん演じる小野政次!

先日の19話で六左に詰め寄るところや、様々な表情にドキドキですチュー

「軍師官兵衛」や、ジブリアニメの「耳をすませば」などにも出演されていて、その時も良かったですね~ニヤリ



話は変わりますが!(笑)

先日10分ほど、洋服屋さんをひとりで見られる機会があったので、ナチュラルっぽい、体のラインを拾わないワンピースを試着して見ました。

…NI*A*WA*NA~~I*!!爆笑爆笑爆笑
(似あわな~い!)HAHAHA!!爆笑

何なら似合うの…?

いつも着ているジーパン以外はダメなの…?

と落ち込み、「今、着る服はあるのさルンルン」と開き直り店を後にしたのですが、

もっと時間がある時に再チャレンジしたいと思いますチュー