両親が道東の親戚の家に行く、ということで

私とおさるちゃんも便乗してついてきちゃいましたてへぺろ(夫はお留守番!ゴメーン)

時々休憩を挟みながら、高速を走り車で6時間!

途中、台風の被害が大きかった地域も通りました。

まだまだ爪痕は大きくて…

同じ北海道民なのに、何もできないのが歯がゆいです…




旅行の荷物は、いつも身軽にできません笑い泣き

【おさるちゃん分】

2日分+1日分(予備)の着替え、パジャマ、防寒着、おむつ15枚、おしりふき、グルーミングセット、おもちゃ、絵本、おかし、食器類、抱っこひも、バスタオル

【私の分】
2日分の着替え、パジャマ、防寒着、洗顔セット、化粧品

こんもり🎵しています爆笑


そして、私は下着類や靴下は4セットずつしか持ってないので

2泊3日の旅行をするときは、前日の夜に洗濯をして

1セットは着用、2セットはかばんへ、残りの1セットは帰ってきてからの着替え用としなければなりませんアセアセギリギリ!

2泊3日旅行はよくするので、5セットないとダメかな~と思いながら、数年経ちますてへぺろ

今日は、たくさんの親戚に会えるので楽しみです爆笑