今日は、ファッションコンサルタントの方に

パーソナルカラー診断と、骨格診断をしていただきましたウインク

おさるちゃんも連れて、託児の方にも来ていただき、同室にいられるようご配慮いただきました。

明るい雰囲気で、おさるちゃんもすぐに遊び始め、後半はイタズラばかり…スイマセンガーン


結果は

パーソナルカラーは、スプリング。

骨格タイプは、ナチュラルタイプ。

と診断していただきましたチュー


実は、なんとなく、そうじゃないかな~?とは思ってたのですが

はっきりとわかり、手持ちの服を思い浮かべて、納得することができましたウインク



で、帰ってから少しだけ、手持ち服でコーディネートしてみたのですが…

「だめだ~えーんしっくりこない!」

「花柄か!?花柄が悪いのか!?

「ベストなコーディネートには、ほど遠いわ!!

となりまして…


次回、実際にお店を一緒にまわっていただくのですが、

それまでに、ファッション雑誌を読むなどして、研究したいと思いますチュー