朝6時に起きて

休みなのにめずらしく早起きw


朝ごはん作って食ってー

西京漬け焼いただけで

あとは全部買ってきたものwww


無事、

朝7時ちょい過ぎに

ゴルフ練習場へ⛳️



いい天気ー


朝7時だというのに

気温は30度超え...


暑いけど、

風が気持ち良かったー


休憩するベンチが

日陰にあるんだけど

そこに座ると快適で

ついつい長く座ってしまうw


今回も相方とともに

行ってきました


趣味というか

付き合いがあるから

仕方なく...といった感覚は

だいぶなくなった気がする


日頃の運動不足解消!!


という気持ちもあってか

清々しい気分の朝活でした


俺の倍以上打ち込んだ

相方はだいぶ疲れてたけど


俺はマイペースで打ったから

ほど良い疲れでいい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧


今回は前回の失敗を胸に

しっかり水分補給をしながら

行ってきたから今も元気です


熱中症、舐めたらあかん...


といいながらも


疲れたからか

昼ごはん食ったあと

爆睡してましたけどもw


俺のいびきのせいで

相方は寝られなかった模様


申し訳ない...笑

笑うとこじゃねーけどw


とりあえずお茶しよう


となったから

何かしらの行動を...


昨日、夏摘み紅茶を

仕入れて来たから紅茶かな


俺は珈琲と紅茶だったら

断然紅茶が好きな影響で

好きな茶園があるんだけど

目的のものが無事に

2個買えて満足満足( ¯﹀¯ )


昨日は仕事の合間に

専門店に行ってきた


試飲会やってますのでどうぞ


と水出しアイスティーの

春摘みのものと夏摘みと

小さいカップとはいえ

5種類も試せて大満足でした


なんでも俺の行動が

旬の夏摘みダージリンの売り場に

迷わず行ってパパっと選んで

レジに行ったから相当な

ファンだと思ったらしい


さすがっすね、

その通りです!


と言いながら

テーブルに誘導されて

試飲させて貰った次第


ちなみに俺が好きなのは

キャッスルトン茶園と

マーガレッツホープ茶園です


紅茶の中でも夏摘みは

紅茶のシャンパンとも呼ばれて

香り高くて旨い茶葉が多いから

最初に口にした時から虜...


毎年毎年、

旬茶を楽しみにしてます


ハマってから...

え。もう16年か...はええ


紅茶好き歴も長くなってきた


そういえば


先週の不調のさなかに

誕生日を迎えた俺だけど

職場の面々にプレゼントを貰った


個人的に5人から


ありがたい話です


MARKS & WEB の

黒いヘッドブラシとかの

いろんなグッズが限定の

黒い巾着に入ってるやつと


スタバカードと


ちょっといいとこの

バターケーキと


ゴルフグローブと


お菓子の詰め合わせ


手渡ししてくれた人も入れば

ほとんどが俺のロッカーに

ぎゅぎゅっと詰まってました(笑)


嬉しい限りです


くれた皆々様には

それぞれの誕生日に

改めて俺もプレゼントを

贈ろうと思うよ


まさかこの年になって

誕生日プレゼントの交換を

するなんて思ってなかったぜw


記憶をたどれば...


小学生の頃に

何となくしたことが

あるような、ないような?


女性と違って俺はあまり

イベントごとに興味ないからかな


妹は毎年のように

誕生日会を開いてた

ってゆーイメージがあるけどもw


俺は、いいいい

て言ってたような( ´・ω・ ` )σ


まぁいいやwww


とりあえず今の職場は

それくらい仲が良いということ


俺は恵まれてるなぁ

としみじみ思いました



さて


紅茶をいれて

お茶にしますかねー


PVアクセスランキング にほんブログ村

今日の昼ごはんは
焼きそばでした

家政婦のしまさんの
レシピのおかげで俺の
焼きそばがレベルアップした🤣

感謝感謝です🙏