膝の痛みがなくなった | すべての世界のいのちが平和でしあわせでありますように

すべての世界のいのちが平和でしあわせでありますように

心に身体に優しいナチュラルヨガ bouのブログ

本 本を出しています 本

 

 

心に身体に優しいナチュラル暮らし

Amazon ¥1,320

 

ナチュラルヨガ HP

 

お疲れさまです。


今日も嬉しい声を

いただきました。


膝に痛みがあるNさんから

痛みがなくなったと

喜んでおられました。


とてもきれいなNさんは

ちょっと反り腰でした。


姿勢に気をつけておられますが

頑張り過ぎて

反り腰になっていました。


なので

反り腰だと膝にくるから

もう少し楽に肩の力を抜いて

反り腰にならないように

気をつけてもらったんです。


ほんのちょっとのことです。


痛みの原因が

ほんのちょっとの

生活のクセであることが

少なくありません。


ほんのちょっとなことが

続いてしまうと

不具合の原因に

なってしまいます。




週に一度、散歩をかねて

図書館に通って

2冊ずつ借りています。


寝る前に本を読むので

寝る前にスマホを

見る時間が減りました。


今日も良い一日を。