やりたいことはやってみる | すべての世界のいのちが平和でしあわせでありますように

すべての世界のいのちが平和でしあわせでありますように

心に身体に優しいナチュラルヨガ bouのブログ

本 本を出しています 本

 

 

心に身体に優しいナチュラル暮らし

Amazon ¥1,320

 

ナチュラルヨガ HP

 

お疲れさまです。


苔玉作りのワークショップへ

参加してみました。


事故にあってからは

好きなことややってみたいことを

いつかなんて思わず

すぐにやることにしてます。


いつ何があるかわからないから

やらないともったいなくて。


講座はマンツーマンで

ちょっと贅沢な時間でした。



大好きなワイヤープランツで

苔玉にさせてもらいました。



時々窓辺に置いて

日が当たるようにしてます。


やりたいことは

とりあえずやってみる。


これ大事ですね。


苔玉作りは予想以上に

簡単だったから

材料さえ揃えば

自分で作れます。


材料も苔、ケト土、植物、紐または糸

これだけあればいいので

揃えるのも難しくありません。


楽しいことを

増やしていきたい。


今日も良い一日を。