普段から溜めないようになる | すべての世界のいのちが平和でしあわせでありますように

すべての世界のいのちが平和でしあわせでありますように

心に身体に優しいナチュラルヨガ bouのブログ

ヨガを習慣にしていると
要らないものが
たまらないようです。

それは
身体がスッキリするだけでなく
不要な買い物だったり
ちょっとした間食だったり
何か足りないものを
他のもので埋めるような行動が
少なくなるみたいです。

断捨離とまでいかなくても
日常生活での無駄なことが
減っていく感じ。

断捨離した時は
スッキリしますが
普段から溜め込まない感じです。

朝から海を見に行きました。



涼しい場所から

ぼんやり海を眺めていると

心が柔らかくなって

いい気持ちでした。


海水に入ると

身体の毒出しと同時に

歪みもリセットできるらしいから

水着を持ってきても良かったな。


今日も良い一日を。


すべての世界のいのちが

平和でしあわせでありますように。