最高のリフレッシュの鍵は人 | すべての世界のいのちが平和でしあわせでありますように

すべての世界のいのちが平和でしあわせでありますように

心に身体に優しいナチュラルヨガ bouのブログ

有馬温泉の有馬離宮へ。



食事はイタリアン。



どのお皿も見た目も美しく

複雑に絡み合う

複数の素材が味わい深く

美味でした。



朝食はエッグベネディクトと

パスタだったけれど

マッシュルームのスープが

濃厚な美味しさで

グラノーラのヨーグルトも

ミルクが濃い味わいでした。



私好みのコーヒーが

おかわりできるのも嬉しかった。


酸味が強いコーヒーは

苦手だけれど

程よいバランスのコーヒーでした。


スパでもたっぷりくつろいで

露天風呂はいつまでも居られるくらい

気持ちが良く

朝風呂もさわやかでした。


どのフロアでも

スタッフさんの対応も

素晴らしく

清掃も常にされていて

居心地の良さは抜群です。


会員制なので

ラグジュアリーなホテルでした。


それも娘と一緒というのは

本当に楽しい!


還暦のお祝いなのか

お疲れ気味なので気遣ってか

ともかく連れて来てくれた

長女に感謝です!


新しい気持ちで

頑張っていこうと思えました。


ありがとう。


今日も良い一日を。


すべての世界のいのちが

平和でしあわせでありますように。