座ヨガとアドラー心理学のミニ講座 満席 | すべての世界のいのちが平和でしあわせでありますように

すべての世界のいのちが平和でしあわせでありますように

心に身体に優しいナチュラルヨガ bouのブログ

【満席になりました。

ありがとうございます。】

 

座ったままできる簡単な座ヨガと

アドラー心理学のミニ講座を

古民家カフェのランチ付きでビックリマーク

 

-------------------------

アドラー勇気づけ講師

高嶋浩子さんのメッセージ

 

【アドラー心理学ほめない怒らない勇気づけ子育て】で、

幸せ親子に♪

勇気づけ=【困難を克服する活力を与えること】で、

あなた自身とあなたの子どもの

なりたい未来を選ぶ勇気を育てましょう。

-------------------------

 

2018年7月22日(日) 11:00~14:00

参加費 ¥2,200 

* 別途ランチ代¥800~ が必要です。

* 最少開催人数 5名

 

場所 くじらカフェ

大阪市西淀川区姫里2-3-13

 

 

- 当日の流れ -

11:00 呼吸法と座ヨガ

11:30 アドラー流の子育てミニ講座

12:30 ランチタイム&交流会

14:00 終了

 

《 高嶋さんプロフィール 》

元NHKキャスター

アドラー勇気づけELMリーダー

愛と勇気づけの親子関係SMILリーダー

本当の自分に気づく絵本セラピスト

フリーアナウンサー

 

 

困難に対してどんな行動をとるか?
その選択の連続で

今のあなたがいるのです。
私たち自身も、子供達も、

困難を克服する勇気が持てれば、

【なりたい自分へ】

どんどん進んでいけると思います。
アドラー心理学勇気づけは、

あなたがあなたの人生を生きる勇気、

幸せである勇気を教えてくれますよ♪

(高嶋さんのフェイスブックより)

 

今日も良い1日を!

 

 

「すべての世界のいのちが、
 平和でしあわせでありますように。」