ベテランさんは、陰ヨガ好き | すべての世界のいのちが平和でしあわせでありますように

すべての世界のいのちが平和でしあわせでありますように

心に身体に優しいナチュラルヨガ bouのブログ

今朝のレッスンは、久しぶりに

陰ヨガをしてみました。チョキ

 

ポーズのホールドを長くするので

筋肉だけでなく

結合組織や経絡、靭帯や関節

かたくなった血管にも

じわーっと効いてきます。

 

長くヨガを続けておられる方たちは、

「自分では、ここまでキープしないので

気持ち良かった。」

「毎回、これだけ長くてもいい。

深まるのがわかる。」

と、特に好評でした。

 

最近始められた方たちは、

「気持ち良かった。

けど、いろんなポーズができる

(ホールドタイムが長いと

ポーズの種類が少なくなるから)

いつもの感じもいい。」

と、深めたいし

いろいろやりたいし

という感じでした。

 

時々、織り交ぜましょうね。(笑)

 

有り難いことに

レッスンが増えるお話もいただきました。ラブラブ!

 

姫島では、新規の方の受付を

しばらくストップさせていただきますが

ご容赦くださいませ。m(_ _ )m

 

明日は、梅田のレッスンです。

 

 

 

フェアトレードのジンジャーを購入。

 

結構パンチのある本物の

ジンジャ-ティーが味わえます。

 

 

 

タイから取り寄せていたジンジャーティーと

同じくらい美味しい。ラブラブ

 

でも、タイのジンジャーティーが

人工甘味料のスクラロースを

使っていたので

オーガニックなジンジャー粉末が

手に入りうれしい。

 

これならはちみつを入れて

自分で作れます。

 

今日も良い1日を!

 

 

 

 

「すべての世界のいのちが、
 平和でしあわせでありますように。」