ナチュラルヨガ・ナチュラルキッチンのおみやげ | すべての世界のいのちが平和でしあわせでありますように

すべての世界のいのちが平和でしあわせでありますように

心に身体に優しいナチュラルヨガ bouのブログ

畑の野菜で作りましたチョキ








ブロッコリーとフリルレタスのツナドレサラダ

大根とすじの炊いたん

大根の葉と豚肉炒め


大根は美味しくって

すでに1本丸かじり。(笑)


おにぎりは、キムチマヨにぎり。


おひつにごはんが少しだけ残った時に

よくおにぎりにします。


そのまま冷凍してもいいので

小腹がすいた時にいいかなぁ~と。


でも。


不思議とタッパーに入れた

冷やごはんは残るのに

おにぎりにすると毎回売り切れ。ニコニコ


おにぎりが好きなのよねー。


ブロッコリー・かぶら・大根・キャベツ

小松菜・フリルレタス


姫島ルームにお越しくださる方に

少しですがお分けできます。ラブラブ


今日も良い1日を!









「すべての世界のいのちが、
 平和でしあわせでありますように。」


ホームページ : 「大阪 ナチュラルヨガ」