天王寺の赤松種苗さん | すべての世界のいのちが平和でしあわせでありますように

すべての世界のいのちが平和でしあわせでありますように

心に身体に優しいナチュラルヨガ bouのブログ

天王寺の赤松種苗さんで

種を買いました。








母の畑からじゃがいも・たまねぎ・さつまいもなど

秋野菜はたくさん届くから

それと重ならならいものか

重なってもいいくらい食べちゃうもの

となると、こうなっちゃった。


それでも、天王寺まで行った甲斐あって

野菜の種や苗は、

これまで見た中では一番揃っていましたよん。







画像は、HPからお借りしたもので

「おうちファーム」というだけあって

プランターで育てやすい品種も

多かったですね。


ハーブや観葉植物も多数あるスペースもあって

そちらは、おしゃれな感じでした。


寄せ植え教室などのワークショップを

されているのも面白そう。


となりには、カフェもありますが

残念ながら満席でした~。しょぼん


カウンター席がわずかにあるだけだし

ドリンクが¥150~とリーズナブルで

トッピングが選べるソフトクリームも

大人気みたいで並んでいましたね。音譜


見ているだけでも楽しい空間で

ワクワクできて満足です。


今日も良い1日を!








「すべての世界のいのちが、
 平和でしあわせでありますように。」