幸せのお手伝い | リラックスして幸せになる方法 自然体コーチング

リラックスして幸せになる方法 自然体コーチング

もしかしたらあなたは、幸せとは頑張って手に入れるものと思っていませんか?

もしそれでうまくいっていないのだとしたら、力を抜いてみるといいかもしれませんよ!

こんにちは、自然体コーチ エルミです。
梅が咲いてだんだんと春を感じています^^
あなたのところは、どうですか?





さて、昨年からすすめていた
エルミの活動で表現したいことの
体系化が終盤に近づいてきました✨


これまでいろいろとバラバラと
お伝えしてきましたが😆



結局私がやりたいことは・・・


国や人種をこえて


『世の中をよくする』
『平和』
『みんな仲良し』



を実現させることだと

改めてわかりました。





それには
「一人ひとりの幸せ」🍀
が大切だと考えます。




そのために私ができること。


それは、誰もがもっている
無意識下にある幸せの種を
呼び覚まして、

現実にさせるお手伝い✨



無意識下にある幸せの種を
呼び覚ますとは、、、


潜在意識に触れる

ということ。


潜在意識は意識の9割以上も
占めるのに、


普段は表面に
あらわれることはありません。



その潜在意識にある

幸せの種を呼び覚まして

現実化させるお手伝いをします💛




わたしのハイヤーセルフさん

(守ってくれる存在)からの

後押しもあり

 

その一部を

そろそろ公開したい
と思っています🤲🍀


世界を平和にするために

幸せになりたい人のお手伝い
ができることを考えると
今からワクワク&ドキドキ♪


幸せになりたい人
幸せを加速させたい人
興味のある人は
こちらをチェックしてくださいね


公式LINEからお知らせします

↓         ↓          ↓

友だち追加


2月24日(金)
一粒万倍日の日に公開予定です🥰