皆さんのストレス発散法は? | 笑顔が笑顔を呼ぶ(仮)

皆さんのストレス発散法は?

仕事でオール明け、曜日感覚がわからなくなってきている竜太です♪



ホットドッグ時代を思い出すぜい笑



さてさて、皆さんのストレス発散法て何ですか??



運動ですか?スイーツですか?お酒ですか?




僕は運動&笑いです!




笑いに関しては見るのもそうですし、自分でバカするのもそうです。




何かくだらないことをいったりするときには、やはり誰かに見てもらいたい症候群にかられます笑




一番は、自分がボケてツッコンでくれたら最幸です!



イイ意味でクレイジー♪



コレ ワタシノ モクヒョウ ナノネ ! ( 何ジン?笑 )




今日も大爆笑な一日を~♪