夏休み終了 | *なちゅらる* life

*なちゅらる* life

*子育て*仕事*趣味*

毎日楽しく過ごせますように~✨

夏休みが終了しました😊

昨日はなーぜーか

朝から彼も我が家に来て

自転車を我が家に止めて

一緒に車登校🚗

次女カップル二人を見送る

よくわからない現状でした笑い泣き

人なつっこい彼なので

かわいいですけどね

これからどうなるんだろ

毎日じゃないよね爆笑

お弁当も始まりました


コロッケ弁当


100均の100円じゃない弁当箱は


意外に大きくて隙間がえーん


冷凍食品様々です笑い


朝は5時散歩が真っ暗になってしまい


5時40分出発


夏が少し終わった気がしましたキラキラ


でも暑い


帰ったら汗だくです


お散歩帰りにかぼちゃをもらい



なめ回すこむぎ君でした

※洗ってないから心配ですけど

  

今日も一日無事に終わりますよーにキラキラ



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花