暑過ぎっ | *なちゅらる* life

*なちゅらる* life

*子育て*仕事*趣味*

毎日楽しく過ごせますように~✨

こちらは梅雨の中休み

37度ガーン

中休みって

そんなだったはてなマーク

真夏はどうなるのか

一日中、会う人みんなで

そう言ってました笑い泣き

昨日もバタバタ

仕事からのトリミングと

学校&習い事の送迎口笛

あつーい中

Tシャツびっしょりになって練習した

次女ですびっくり

このご時世

冷房ないのは

気をつけないと💦

今年は次女がリーダーだから

みんなでこまめに水分とってっと

声をかけるしかないえー

熱中症ゼロで!!

万全な体制で大会にキラキラ

肉離れをしていた次女も

ようやく参加
(技はまだしていませんけど)

なので汗びっしょりです爆笑

母も衣装作り

しないとなぁダッシュ



今日のお弁当↑


一日頑張ります爆笑グー




黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花