今日のカードは
negativity
 
 
おおおお!!!!
確かに今日は朝から、頭の中でやたらと
ネガティブな発想&思考が飛び交ってるびっくりマーク
「今の思考はネガティビティだ」
と、気付かせてくれましたびっくりマーク凝視びっくりマーク
 
 
ネガティブが悪いわけじゃないんですよね。
 
 
ただ、
頭の中で自分が勝手に作り上げた、
起きてもいないネガティブな思考に、
自分が振り回されるのは結構辛いですよね~
 
 
そこから抜け出すためには、
まずは「お!今頭の中がネガティブな発想だらけだ!」
と、気が付くことが大切だと思います爆笑
 
 
気付いたら、フラットに戻るウインク
深呼吸したり、美味しい紅茶を飲んだり、
好きな音楽を聞いたり、なにも考えず空を眺めてみたり
 
 
やり方は人それぞれだと思います✨
自分に合った方法が見つかるといいですね飛び出すハート
 
 
 
そんなの自分では難しい!!
と、思う方は是非、
フラワーエッセンスの
ホワイトチェストナットをとってみてくださいおねがい
 
 
 
 
同じことをぐるぐる考えちゃう
ぐるぐる🌀思考を止めるのを手伝ってくれますラブ
 
 
 
 
自分のせいにしがちな時はパイン
家族への心配が強い時はレッドチェストナット
等々
 
他にも色々ありますが、それはまた今度チュー
 
 
今日も皆さま良い1日を 愛