「アンセム」PS4 | NATURALの日記帳 

NATURALの日記帳 

転売屋撲滅!!
たまに辛口?の本音ブログw
(盛ったりしてません笑、本音ばかりです)

ところで・・・。

アンセムでは、街のごく一部の住人などに話しかけることができます。

バーなんかもあって、ちょっといかがわしい人にも声掛けできます。

 

これ

話かけることで、その先の展開が変わって

特殊なパーツや武器が入手できるんだろうと思ってたんですが・・・

結局、何事も起こりませんでした。

「忠誠度」なるものは上がったんですが

それがゲーム進行上、何かに影響を及ぼしたとは思えず・・

この「話をしに行く」のが街の隅々までいかなければならないので

けっこう時間がかかったんですが・・。

 

トレイラーでも、何か影響があるようなことを言ってたんですがねぇ・・。

「人それぞれのストーリー」みたいなことを謳ってたので。

 

色が塗り替えられるだけではなく、やはり形状の違うパーツが欲しいですね。

今後、出てくるのかな・・・。