パイプ①本で、高次元と繋っている

坂本恵美です地球




約1年ぶりの更新かな?
坂本恵美です、お元気ですか?


ずーと、上の人から
【想いを発信しなさい!】と、
言われ続けていたのですが
私…腰が重く笑笑  

長々更新する気がおきず
今になりましたアセアセ




さぁ、何から書こうかしら
沢山ありすぎるけれど、まずこの事から✨



交通事故を目撃する、理由。



昨日、三男のお迎えに車を走らせて
いたときに、湯川村のローソン駐車場出入口付近で、軽トラックとバイクの接触事故を

目撃したのです。






救急車🚑が到着していて、警察の方はまだ到着していないので、事故直後だと推測しました。




バイクの被害の方は、救急車の中に
運ばれていて、軽トラックの方が外で
ソワソワ立ってました。




バイクの破損状況が激しかったので
とっさに、命に関わる怪我でなければ良いな…と
祈りました。



さて、これからが本題です。

あなたがもし、このような交通事故(それもまだ事故直後)を目撃した場合、一体どんな
意味が隠されているのでしょうか?




普通の場合
『あー、事故だねー、大変そう!』

『何であんなところで、事故っちゃったんだろうねー』

『あらら、かわいそうー!』

辺りでしょうかね?






でも、目の前に見せられている景色には、
必ずメッセージがあるんですね。


まず、この事に気がつきましょう。




そして、これにはどんな意味が

隠されているのか?

ぜひ考えてみてください。






私が見させてもらった、交通事故🚑


この場合は、私に目撃していたので

当然、私自身に向けられた

明らかなメッセージなのですが。。。
 


そのメッセージの意味は


次は、あなただよ。』です!






次、自分の身に降りかかるかもしれないよ。
だから、運転気をつけなさい。


なのです。。。



目に映る全てに

メッセージがあるんですね。



はい❗️気をつけていきます❗️




皆さんも気をつけてね音符



7月のお茶会と浄化スポット同行の

企画が決まりました♡





お問い合わせやお仕事のご依頼は

坂本恵美の公式LINEからお願いいたします💫


ポチっと!!

↓↓↓