うららサロンを、いつもご利用頂き
ありがとうございます♡   坂本です。





今日は長文です、私の正直な気持ちを
書きますので、少しでも私という
坂本恵美を知って貰えたら
嬉しいので最後まで、良かったら
お付き合いください。





うららがオープンし、早7年を迎え
沢山の方々に愛されて、ここまで来る事が
できました🌱





本当に感謝が絶えません。
ありがとうございます❁︎






この7年間、嬉しい事だけではなく…
悩んだり涙したりすることも、本当に多く
葛藤しながらの7年間だった気がします。





いつも、自問自答しながら、これでいいのか、
この道で本当にいいのか、何が自分にはできるのか、
自分の進むべき道は、この道しかないのか…




この1.2年、凄くすごく毎日内観し
自分と向き合い続けて来ました。





そして、自分が今したいこと
自分が求めていることに、正直に生きてみようと
思いました😌






そして、自分に正直に生きると誓ってから、
メッセージが降ってきました。




【家族との時間を密に取る】
メッセージは、まず家族に愛情を注ぐことでした。
私はそのことに、エネルギーを集中して、愛を
沢山注ぐと、不思議と自分の内側が満たされていく感覚が増えました🧚‍♀️








そして、1年弱がすぎると、
自分を取り巻く全ての事
が好転し始めます。


あ、クリアしたな…とすぐにピンときました💫







そして、その次に降ってきたメッセージは、なぜか
【キッチンの模様替え】でした笑




私の自宅は、中古物件で購入したので、
キッチンのデザインも、かなり平成初期感か
キッチンなので、リフォームしたい❗️と
思ったんですが、かなり費用がかかるし



オシャレな雑貨や、使いやすく整理をする
キッチン模様替えをしたのです♡



これが、本当に清々しく
気持ちが良かったんです(o^^o)




そうして、キッチン模様替えが終わり、1ヵ月が
立たないうちに、急に直感が冴えるように
なっていきました。




昔から直感は、かなり強く自分自身でも
それは良くわかっていたし、オーラリーディングの
先生から、『上(天・地球・宇宙)とパイプ1本で
繋がってるね。何かやってるの? あまり
こんな人はいないんだよ』と。。。言われるほど。




でも、前の私は直感のサインが来ていても、
それはなんとなく、薄く弱い感覚でしかなく、



とても生き辛さを感じ、もがいてもがいて
なんとか毎日を生きる私がいました。




今は、どうして生き辛かったのか、起きる全ての
出来事が、全てわかり、パズルが全てハマって
理解納得し、素の自分が戻りました٩(^‿^)۶




直感が戻り、前より更に冴えるように
変わってきて、とても大きなエネルギーが
私の体を包む感覚と、エネルギーで満ち始める
感覚に変わってきました。



そして、あるメッセージがまた降ってきました。
…またか、次はなんだろう?と。





それは、【隠すのはやめなさい。全てを
オープンにし、そのチカラを人に与え、救える人を
救いなさい】でした。



初めは、隠すのをやめるって何?
何をオープンにするの?
救える人を救う…って。ちんぷんかんぷん。



もー、ざっくりし過ぎて、なんだか
全然わからん。なんなんだろ…



こんな感じで数日がすぎ、ある日
思い出しました。。。



おー、私隠してたやんー❗️
めっちゃ、もう無かったことにしよう!って
強く自分に言い聞かせてたことあったやん!



あった、あった、あった。。。

もー辛いから、こんなチカラ要らない。
無くなれ無くなれって。毎日そればっかりに
なってたアセアセ




それは、元々持って生まれた、
第六感やスピリチュアルなパワーを持っていること。





当日の私は、スピリチュアルなパワーがあるせいで、
全てが上手くいかないんだと思い込み、そのせいにして、自分を正当化しようと、もがいてたんですね。他今となっては、とても…恥ずかしい( T_T)\(^-^ )笑笑


反省。




このブログに辿り着いた、皆さんも少なからず
こんな感じのこと、あるんではないでしょうか?





長くなりましたが、皆さんに大切な
お知らせをします。





うららは、ブライダルエステやフェイシャルエステ
素肌のお手入れレッスンやメイクレッスンなど、
7年間やってきましたが、そちらはしばらく
そっとして置き、これからは…





そう、皆さんから
前々から仕事でやって欲しい!と言われて
ました、スピリチュアルなお家サロンとして
再startいたします音符


主に
・グランディングに特化した
 ulala式♾数秘術セッション

・チャネリングタオラクルカード占い

・パワーストーン・チャネリングワーク

・麗♾風水
こちらをメインにやっていきます。












セッション後に、ご自身に合うメイクや
地球に優しいフェイシャルも一緒に
ご予約は可能です♡
お問い合わせください。




何度となく、皆さんに言われて来て
それをひたすら私が拒むという、謎のワールドに
はまっていた私。
いつも拒否してましたね、笑。


本当に、ごめんなさい。
素直に受け入れられなくて。



長文を最後まで、読んでくれて
ありがとうピンク薔薇






これからは隠さずに、
オープンで行きます*\(^o^)/*



このブログにたどり着いた、あなたにも
私の身近にいるあなたにも、生きるチカラと
自分自身の本当の在り方を知る、きっかけに
なるように、お手伝いさせて貰います🧚‍♀️



6月21日から、新しいうららがstartします。
どうぞ、よろしくお願いします❁︎