イチカワ チクチクカタカタワイワイ市 | Natural Town

Natural Town

ブログの説明を入力します。


ご無沙汰しております!笑
私事でばたばたしてて更新できませんでした、、

まずは、
10/18に行われた
イチカワチクチクカタカタワイワイ市
について書こうと思います。

このイベントには母と2人で出ました!
この日は天気も良好!
でもめっちゃ寒い((;゚Д゚)

私たちのブースは日陰だったことやビル風が強いところもあり、
とても寒かったです…





左半分は母のもの、
右半分は私のものでした!

もっとディスプレイ工夫した方が良さそうだなぁと思いました!





なんか殺風景!

販売していく上で、購入者様の生の声が聞けるから、こういうイベントっていいなぁと思います。

この商品の○○で作ってたら買う!
とか
こういうのつくってみたらいいんじゃない?
とか

大変参考になります(*^_^*)
足を運んでくださった方、ありがとうございました!!