出店のお知らせ(^-^) | Natural Town

Natural Town

ブログの説明を入力します。


こんにちは(^O^)
今日は作品の記事ではなく、出店のお知らせをしたいと思います~!


千葉県市川市で行われる、
イチカワチクチクカタカタワイワイハンドメイド市
というイベントに、10/18(土)のみ出店することとなりました(^o^)
ちなみに、このイベントは10/17(金)も開催しております!
市川駅から徒歩30秒のところで行われるみたいです!
駅近だから、沢山の人が来るのかな?
来てくれるといいなー(^o^)
よかったらみなさん、是非お立ち寄りください~(^-^)




おとといまで、兵庫県にいました!旅行です(^-^)
竹田城跡とかにも行ったのですが、
ほとんど元町~三ノ宮付近で観光してました!

景色が素敵で、今回の旅行はスマホのパノラマ撮影モードが大活躍でした!

神戸市役所からの景色



竹田城跡の景色(日本じゃなく見える…!)



夜景も素敵(^-^)



向こうの人たちがみんなとても親切で、心が洗われるような素敵な旅行でした…(^-^)




27日までちょっと予定が立て込んでてハンドメイドできそうにないのだけど、27日以降はばりばりやっていきたいと思います(`・ω・´)
作りたいもの、たくさんあるので!