UVレジン | Natural Town

Natural Town

ブログの説明を入力します。


ちょっと前に作ったレジンの作品載せます!




犬とお花



こちらは以前夏の風物詩Part1で紹介したものの別の型をつかって作ったものです。
パズルピースと香水瓶型、かわいいですね!




今日はこれから1週間ほどおばあちゃんのところへ遊びに行きます!
これから飛行機乗ります♪


おばあちゃんが住んでいるところは、本当は今日が七夕である地方です。

子どもたちが家に来て、
「ローソクだーせーだーせーよ」
と言う行事がある地方です(*^^*)
まるでハロウィンですね!

ちなみに、小さい頃1回その集団がおばあちゃんちに来たのを見たことがあります笑
最近じゃもうやらないのかな?

向こうに羊毛フェルトセットを郵送したので、おばあちゃんちでもハンドメイドします!
おばあちゃんちに行くのは2年ぶりくらいなのでとても楽しみです!