年末年始・年始ご挨拶 | 天然おてんば娘

天然おてんば娘

日常をまじえながら、おにぎり~ずのLINEスタンプを紹介させて頂いています。
誤字・脱字もあるかと思いますが、ご勘弁くださいませ。

門松お正月も終わり、あっという間に 1月下旬…。

改めまして、

 

 

自分の器の小ささを感じながら、それでも私は私。キラキラ

今年も 「 マイペース 」 でいけたらなぁと思っています。流れ星

 

おにぎり~ず共々、どうぞ宜しくお願い致します。キラキラクローバーキラキラ

 

 

そして野球野球好きの、おにぎり~ずおにぎりキラキラとしては、

春のセンバツ高校野球を楽しみに 音譜 LINEスタンプを作成ビックリマーク

 

こちらが、

野球野球・おにぎり~ずの応援 【 カスタム 】 です。ベル

 

 

 

いつも真剣勝負のおにぎり~ず。おにぎりキラキラ

投手・打者・野手の意気込みを伝えたり、日常でも使える

【 カスタムスタンプ 】 になっています。キラキラ

いろんな文字を入れて、楽しんでみて下さい。音譜

 

 

そして、【 絵文字スタンプ 】 も、作成しました。星

高校野球や少年野球、マネージャー、ママも使える

連絡用・気持ちが伝わる 【 絵文字スタンプ 】 ですキラキラ

 

野球野球・おにぎり~ずの応援 【 絵文字 】 ベル

 

 

 

 

 

 

野球女子野球も盛んになってきてますよね。ベル

女子プロ野球も、どんどん盛んになって大きくなって、

野球の良さを伝えてほしいと願う、おにぎり~ずです。おにぎりキラキラ

 

ぜひ、野球を頑張っている方や、応援している方々に、

使っていただけたらなぁと思っています。虹

 

 

そして、もう一つ。上差しキラキラ

 

 

野球野球・おにぎり~ずの応援  を、リクエスト中ベル

こちらも、リリースできるといいな~。虹

 

うれしいです。ニコニコ

無事に申請完了し、リリースしました。クラッカー

 

ちょっと新型ウィルスが、どうなるのか心配ですが、

来月のセンバツ高校野球も、応援したいですビックリマーク

 

よろしければ野球好きのかた、

使ってやって下さいませ。虹