19着目 「新作できました」 | ナチュラルファッションとお散歩と。。。

ナチュラルファッションとお散歩と。。。

ナチュラルファッションのお洋服の制作風景と日常生活で出会った素敵なさんぽ道などを写真を交えてご紹介致します。

桜も散って春の中休みという感じでしょうか。。。

でももう少ししたら紫陽花が出てきて又一つ楽しみが出来ますね。

それが過ぎれば夏・・・か。

毎年思うのですが過ぎるのが早い。

今年の夏は凄く暑いらしい。

今からちょっと覚悟しとかないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

の、前に新作です。

今回は三型6点仕上げました。

今日、又は明日にでもアップする予定です。

 

 

 

 

 

 

柄物は色々と作るのが難しいですがでも作るのは楽しかったりしますね、、、あんまりやら無いのですが。

このレトロな柄をどう活かそうかを試行錯誤して悩んで困って・・・

仮縫いのデザインから色々と変えて予定よりもシンプルな感じに変わって着地。

でも、この方が柄が生きるのかもなー・・・ナルホドナルホド  なんて勉強にもなりました。

 

アップは今夜か、明日以降になりますがどんな感じなのかチェックしていただけたら嬉しいですっ

 

それと、ついでになってしまいますが自身のブランドの服を数点実店舗に置かせていただく事になりました。

自分と同じようなハンドメイドの作家さん達の作品が集まったお店です。

雰囲気が良くて、隠れ家的な感じも面白くて是非!と言う感じでコンタクトを取りましたらOKを頂いた、と言う感じです。

 

又今度追って詳細を書こうと思います。。。

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ホームページ> 

http://www.natural-toast.com

 

 

<販売サイト>

https://www.creema.jp/c/natural-toast

 

 

<インスタグラム>

https://www.instagram.com/natural_toast/?hl=ja