18着目 「久々の新作です」 | ナチュラルファッションとお散歩と。。。

ナチュラルファッションとお散歩と。。。

ナチュラルファッションのお洋服の制作風景と日常生活で出会った素敵なさんぽ道などを写真を交えてご紹介致します。

秋はどこへ?

 

 

 

 

 

今年の秋は一瞬で過ぎ去ってしまったかのよう。

先日この秋?(冬?)初めて鍋を食べました。

と言ってもガッツリ手の込んだ物ではなくシンプルに豆腐だけの湯豆腐鍋。

日本にはいろいろな鍋料理がありますが、自分は湯豆腐が一番と言っても良いくらい好きかもしれません。

味音痴、馬鹿舌と言われるかもしれませんが昆布で出汁を取り

ネギ、生姜、ミョウガをたっぷり入れて熱々の豆腐をポン酢で頂くのが至福。

真冬になれば週一回は作るかもしれません。(大袈裟かも・・・)

作るの簡単で温まるし。

豆腐自体はそれほど濃い味では無いはずで、もしかしたら大量の薬味とポン酢の味で消されてしまっているはずなのに

何故か豆腐が美味しいと感じる。

 

う・・・ん、書いていたらまた食べたくなってきた。

豆腐、買ってこよう。

 

 

ちなみに鍋は絹ごし派です。

というより木綿豆腐をほとんど口にしないかも?

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで?新作を出します。

何もなければ夜にはアップ出来るかなぁと。

ワンピースとチュニック。

秋冬物で出しますが夏以外は一年通して着回せるものとなっております。。。

秋っぽい色味だったり、ニットやコートで重ねたら可愛いよねって感じにはなっておりますが。

一枚でシンプルに、も良いのですが重ね着・・・重ね着で楽しんで欲しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの新作になってしまいました。

みなさん、忘れないでくださいねっ

作業場も落ち着いたのでこれから少しずつ(ドンドン)服作りを進めていきます。。。

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ホームページ> 

http://www.natural-toast.com

 

<販売サイト>

https://www.creema.jp/c/natural-toast

 

<インスタグラム>

https://www.instagram.com/natural_toast/?hl=ja