パナソニックのHPに疾患別の住環境の整備がわかりやすく載ってます


⬇⬇⬇



関節リウマチは薬で普通の人と変わらない生活が送れていますが


実は大変なんです


自分に合う薬が見つかるまでは地獄


パナソニックさんのHPでは疾患別に過ごしやすい家の提案をしてくれています


すごくわかりやすいです


手すりはあるといいですよね


手が激痛だと握ることも難しいですが


自助具の紹介もあったり


すごく為になります。


パナソニックさんありがとう



私はこんな人



自己紹介


病気の事


治療記録



関節リウマチや乾癬性関節炎には専門のサイトや患者会があります。 

ぜひ、覗いてみて下さい


HaruharuproductsのサイトをまとめたHPが出来ました。


    

*リウマチ学会・リウマチ友の会・乾癬患者会・製薬会社主催の勉強会があります

 リウマチ・乾癬の最新情報が聞けたり 医師に相談出来たりします。 


勉強会や正しい医療情報はHaruharuproductsのX(旧Twitter)に積極的に投稿しています。

 関節リウマチ、乾癬でお困りの方 関節リウマチ、乾癬で民間療法や怪しい治療に騙されそうになっている方はぜひ 勉強会で 関節リウマチ、乾癬の正しい知識を学んで下さい 

オンラインもあります


 そして気になっていることをどんどん先生に質問してみて下さい