やばい自己流治療病院見つけてしまった

都内のクリニック

自由診療で高額

自己流の治療をしどんな病気も良くなるらしい

食事を変えるだけ

と見せかけて
 
高額なサプリメントを大量に買わせ服用させるらしい

サプリメントの大量服用は体に負担がかかります

胃を悪くしたり、肝臓が悪くなったりします

持病で服薬している人は胃薬も一緒に処方され

定期的に血液検査でチェックしてます。

こんな人にリウマチの治療されたくないわ

抗リウマチ薬や生物学的製剤に否定的 

食事でリウマチが良くなるなら

リウマチ専門医なんて要らないじゃん 

薬なんて要らないじゃん

様々な病気の名前を連ね

治る的な書き方

書き方的にやばいと思う

医療の法律?に触れそうな感じ

この自己流治療クリニックを調べたら

騙された方多数発見

批判的なコメントを見つけたけど

多分騙されて高額をつぎ込んでる人いるんだろうな

自己流治療、自己流食事治療?

なんてして適切な治療をしなかったら

自己免疫疾患の関節リウマチの場合

痛みだけでなく

進行し関節が変形してしまいます

変形したら治りません

合併症になる可能性も

自己流治療を洗脳させる病院とリウマチ専門医による専門的な治療

皆さんはどちらを選びますか?

どちらを信じますか?

自己流治療で○○で治るとうたう自由診療病院に大金をつぎ込み早期悪化する道を選ぶか

専門医や病気を専門的に診ている医師の所で進行を抑え寛解を目指すか

皆さんならどちらを選びますか?

私は専門医を選びます

○○で治りました

記事には患者になりすまし

自分が信仰する民間療法を宣伝する、布教活動する人

自分で考えた自己流治療を宣伝をし、洗脳させる人もいるのでご注意下さい

きちんと病気を良くしたければ

専門的に見てくれる病院へ

自己免疫疾患の関節リウマチや乾癬性関節炎は

リウマチ科で治療です。

危険で、高額なお金を取る自由診療の自己流治療病院にはご注意下さいね。


私はこんな人


自己紹介


病気の事

※お願い