夫婦最大の危機

それは突然

やってきた


アパート借りる




えーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり 

寝耳に水ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


旦那がそんなことを言うなんて


全く予想してなかった


いつも

ずーっと

彼は

私が好きだから


太ったって

シミがあったって

ほうれい線が濃くなったって


なんだかんだ言っても

ずーっと私は

好かれてて



私は

その上にあぐらかいてたり

寝そべって

お尻かいてたんだ

(ホタルのヒカリの綾瀬はるかちゃんみたく)


あー、

どうしよう


私は

離婚なんて

想像してなかった



自宅サロンの準備に追われ

彼の気持ちなんて

無視して

ずっと自分勝手にいろいろ進めてた


家中大掃除

自分の最高のサロンにする為


彼が買った家具も

バンバン破棄DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


そりゃ

怒って

当然よねキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


私って

周りが見えなくなるから