やっと今日、開業届けを提出してきました^_^


女性は

仕事して

家事して

育児して

男性よりも

やっぱりやる事が多い


更年期になれば

身体は疲れやすいし

体調不良など

起こりやすい


子供が産まれたばかり

専業主婦だけど

家事に

育児

ノイローゼになりそうなくらい

精神的に追い詰められていました


旦那は毎日仕事が忙しく

家事、育児の手伝いは

ほとんどしてくれなかった


実家が遠方だから

実家に頼る事も出来なかった


極め付け

生活費 三万

子供がいるにもかかわらず真顔真顔真顔


旦那によると

食費2万

日用品1万

の計算


今から十五年前でも

生活費三万はないでしょ?!


そりゃ病むわな爆笑爆笑爆笑


オムツ代だって

月に五千円するのに❗️



2人目産まれてから

半年で

速攻仕事を探しました


なんとか預かり保育探せたけど

まだ0歳

保育料がベラボーに高い

旦那の給料も悪くないほうだから

1番高い金額で、、、。

月四万以上保育料がかかった赤ちゃん泣き


パートにでても

ほとんど保育料に消え

夜は2時間から3時間起きに授乳しながら

寝不足で仕事に行き

ミスをして怒られる


上の子の幼稚迎えに行って

下の子の保育園迎えに行って


毎日、なんでこんな大変なんだろう

もう、休みたい

死んでもいいかな、、、。

って思うくらい

疲れ切ってました。


それから

心理学やリンパケアやカラーセラピーを学び

心と身体が楽になって

自分を大切にできるようになって

自分の好きな事ができるようになって

今、1番幸せです飛び出すハート


そんな過去の自分のように

忙しくて

自分の事にかまってあげられなくて

疲弊しちゃう女性へ


少しでも

楽に生きられる方法


私が

いろいろ体験して

学んできた方法を

お伝えしたいと思い

ナチュラルセラピー パウア

自宅サロンを開く運びとなりましたラブラブラブ


あなたのお悩みも良かったらお聞かせくださいね

LINE登録して

メッセージください音譜


友だち追加