コロナになり

身体はだるいし

気力、体力が著しく奪われたガーンガーンガーン


味覚、嗅覚障害

大好きな

食べることが

何の味もしない

香りもしない

つまらない

楽しくないショボーンショボーンショボーン


生活が

以前と同じにはまだいかない

けど



病気療養でよかった事もある

小4の娘が私の為に

りんごを剥いてくれた

包丁も上手くにぎれないのに

一生懸命

私の為にキューンキューンキューン


いつもは私を家政婦のように扱う息子

朝ごはん何がいい?

と聞いてくれ

おにぎりを握ってくれ

デザートにいちごに練乳添えてくれた飛び出すハート


パパは

隔離期間

ご飯をいろいろ作って

買い物

掃除

洗濯

家事を頑張ってくれたニコニコニコニコニコニコ


家族みんなの優しさ

暖かさを感じ

いい家族だなー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

しみじみ感じる事ができたラブラブラブラブラブ



悪い出来事と思う事の中にも

必ず

いい事がある


嫌な事

辛い事は

この先も

あるけど


必ず


いい事がある

楽しいこと

嬉しいこと

感謝できることがある


そちらに目を向けるようになると

自分の人生が

とても充実したものになるおねがいおねがいおねがい


みんなが

健康で

楽しい毎日が送れますように


私は

仕事を通して

そのお手伝いを

していきたいですドキドキドキドキドキドキ



身体と心を健康に導くお手伝い音譜


新しい講座スタートしますので、

興味がある方はLINE登録して

スタンプくださいねキラキラ


友だち追加