ずーっと肩こり、腰痛。

当たり前。

もう慣れっこ?!



もう歳だし

なかなか治らないし

仕方ない…


なんて諦めてませんか?



大丈夫ですおねがい

整体、マッサージなど行かなくても

自分でケアできるんです音譜


最初は少しずつかもしれないけど

確実に

自分の身体が変わってくる

肩こり、腰痛、

他にも不調がどんどん改善されていく



そんなセルフケア知りたくない?!



私はずーっと背中の痛みを抱えてましたショボーン

朝布団から起き上がるのが辛くてあせる

無理矢理身体を起こし

仕事をして

帰ったら

ソファーからしばらく起き上がれない生活を送っていました。


ずーっと無理してたんです。


自分の身体に鞭打って

動け❗️

このポンコツヤロー!!

なんて


ほんとキツくてあせる

マッサージに通ったり

整体、接骨院、あらゆる病院で調べてもらったり


でも

なかなか良くならない


そんなとき

佐藤式リンパケアに出会いましたドキドキ



めちゃくちゃフェザータッチの施術

こんなんで効くの?!

半信半疑でしたキョロキョロ


身体が

ガチガチに固まってたのが

一回で柔らかくなって

身体が軽いびっくりびっくりびっくり



なんだこの感覚?!



すご〜いアップ


元フットマッサージをしていた私

どうして?

なんで?

理論を学びたくなりました音譜


魔法のような感覚だけど

ちゃんと理にかなった方法


セルフケアマスターの資格をとり

セルフケアを自分でするうちに

どんどん

動ける身体になって

やりたい事が

するする叶うようになりましたアップ


優しく

触れる

揺らす

呼吸する


それだけで

あなたの身体は劇的に変化します


一月無料モニター募集!!

ぜひ、あなたも体感してみてくださいラブラブ


興味がある方はLINE登録して

メッセージお願いします🤲


友だち追加