リンパケアを毎日するようになり一年


ズボラで

3日坊主の

私が

よく続いてるなあ照れ


布団の中でもゴソゴソしながら

出来ちゃうから


運動とか

ストレッチより

気軽にできる


身体が痛くて

朝起きるのが辛かったのが

布団の中でセルフケアして

起き上がるのが楽になった音譜


性格も

めちゃくちゃ根暗ショボーン

ネガティヴ、マイナス思考の塊

自分に自信がなく

人にどう思われるか気にして

なかなか自分を出せなかった


そんな身体は

冷たく 硬く

縮こまっているDASH!




セルフケアで

ゆるめて

柔らかく 温かくなるドキドキ


身体の中は

不要な老廃物、二酸化炭素が出て

栄養、酸素が行き渡るようになる


脳にも栄養が行き渡るようになると

思考も変わってくる


あれれ?

マイナス思考じゃない自分がいる

人の目を気にしない自分がいる


楽しいこと

好きなことが増え


いつの間にか

周りも優しい世界に変わっている



大発見びっくりびっくりびっくり

セルフケアしたら

性格変わる?!


そんな体験できるかもですウインク

私の個人の感想ですがチュー

あなたもセルフケアしてみませんか?


友だち追加