先月大量におし〇からの出血🩸

ガンかもしれない


家族をガンで亡くした経験がある方は

特に不安になったりしますよね


もし余命宣告されたら?

あと一年しか生きられないとしたら?


あなたならどうする?


今の生活に満足して

このままの生活を少しでも長く続けたいなら

それは素敵なことだと思うドキドキ

とっても幸せな人生を歩んでいるんだろうなおねがい


でも

あーすればよかった

こーすればよかった

なんて後悔が出てくるなら


ぜひ

今から少しでもはじめてもらいたいと

強く思う


私は好きな仕事をはじめたいラブラブ

ずっと思っていながら

やっぱり怖くてなかなか一歩が踏み出せなかった

今の安定した生活が送れないんじゃないか

とか

失敗して悪い方向へ人生が転落してしまうかも?


かなりのネガティヴ思考さん驚き驚き驚き


でも

おし〇から出血🩸して

ガンかも

死ぬかも

って思ったら


やっぱり

やりたい事しとこうアップ

って思った


人生勝手に長生きする

って思ってるかもしれない

自分が死ぬ事なんて

普段想像すらしない


けど

みんないつか死ぬんだよね


ほんと

明日かもしれないし

10年後

50年後かもしれない


自分の寿命なんて誰もわからないんだ


やりたい事がたくさんある場合は

今すぐでもはじめようおねがい


やりたい事が見つからない人は

もし余命宣告されたら

あなたはどんな後悔をするか

考えてみたらいい


そしたらやりたい事が見えてくる音譜


やりたい事がスルスル出来る身体ケア

そんなセルフケア教室をしていますウインク

興味がある方はぜひLINEからメッセージください


友だち追加




ちなみに大腸カメラ検査結果

痔が判明しましたキョロキョロ

大病は見つからず事なきをえましたが


胃カメラ大腸カメラ初体験で

ドキドキしましたあせる