自分の好きなところ

自分の嫌いなところ


それぞれあると思う



どちらが先に思いつく?


どちらがたくさん思いあたる?



身体の嫌いなとこ

シミがある

太ももが太い

お腹の贅肉

顔のほうれい線

鼻が低い

足が短い


心の嫌いなとこ

落ち込みやすい

マイナス思考

人見知り

根暗なとこ


身体の好きなとこ

笑顔がいいおねがい

手首足首細くて華奢

オッパイ大きくて柔らかい

髪質サラサラヘア

瞳が綺麗目


心の好きなとこ

ワクワクしたら即行動するとこ

自由奔放

子供のようなところ

のほほんとしてるとこ



今はこんな感じウインク 



前は全然好きなところが思いつかなくて、嫌いなところばっかりだった…



嫌いな部分をなくそうなくそうとして、結構疲れ果ててましたショックショックショック




嫌いな部分もあっていい飛び出すハート


そう思えるようになって

すごい楽になりましたラブラブ


嫌いなところはあってもいいと思うだけで

丸ごと自分を認めてあげられるから

自分の事

嫌いにならなくなる照れ


自分を好きになる

自分を愛することができるドキドキ


心がマイナス思考に偏りやすい人は

身体からケアしてあげると


自分を自分で大切に出来るようになり

自分で自分を認めてあげられるおねがいおねがいおねがい


そんな自分に優しいセルフケア

してみませんか?


毎月一度

セルフケアのお得な情報を発信してますので

LINE登録してくれたら嬉しいですラブ

友だち追加