最近体調が思わしくなく

病院に行ったのですが

特に悪いところは見つからず



でも身体はなんとなく不調💦



そんなストレス抱えてないし

仕事も最近忙しくないし

リラックスしてるはずなのに



身体は正直だから

自分で気づかない何かをキャッチして

硬くなったり冷たくなったり

痛いところなどでてくる



何か我慢してるのでは?



体調悪いのに

家事を自分1人がしている

ご飯作ってる



ゴミ捨てくらいしてくれても


皿洗いしてくれても


洗濯、、、あっちこっち


脱ぎ散らかすなームキームキームキー



あーめっちゃ怒ってたむかっ


でも家族に言わず

我慢して

洗濯もの拾い集め


お皿片付けない

ペットボトルの空を集め

(めっちゃ荒れてる家みたいキョロキョロ


小さなイライラを溜め込んでたDASH!



散々言っても直らないから

自分で言うの諦め

自分で全部しちゃうから

結果、自分のしたい事する時間がなくて

イライラムキームキームキー


もっと自由な時間が欲しい


そう思っていたんだ



伝え方を変えて

子供や旦那さんと会話してみるニヤリ



我慢は身体に良くないですねにやり


友だち追加