こんばんは立ち上がる星空


今日はジェラートを食べに行ったので紹介しますにっこり


北広島市美沢にある「ARTLACZÉ Gelato & Pizza(アルトラーチェ)」ですびっくりマーク


こちらのお店、以前は北広島市西の里にお店があって、その時に一度だけ行ったことありますうさぎのぬいぐるみ

多分、2011〜2012年とかですかね〜おやすみ


ジェラートはシングルかダブルかを選べるので、せっかくだからダブルにしますにっこり

それにしても税込702円は中々しますねぇコインアセアセ


右:ダブルショコラ、ヨーグルトブルーベリー

左:ミルクハニー、クレームブリュレ

※僕は右のジェラートを食べました



これは美味しいですね〜目がハート

くどくなりがちなショコラも、良い意味でスッキリしてますね歩くスター


それにしても、今日そこまで暑くなかったのに、一瞬で溶け始めたのはなんだったんだ驚きアセアセアセアセ